ブログにご訪問ありがとうございます。
コメントくださった方には、ブログまたはHPにご訪問させていただいてコメントを返させていただきますm(_ _)m

ブログ等をお持ちでない方は、こちらで返信いたします。

2010年06月29日

大凧です

土曜日に、競技会がありました。

ピーカンではないものの、蒸し暑い!!
タープの中にいると、さらに暑さがこもるのか蒸しムシ状態。


ワンズも


100626-1.jpg


氷枕が手放せないようで・・あせあせ(飛び散る汗)

ペットボトルの水を凍らせたものをケージに入れてますが、ずっと枕にして離しませんバッド(下向き矢印)


1走目:AG

ノーミスながら、タイム減点がつきクリーンランならず。
でも、10席を頂きました手(チョキ)


100626-2.jpg


AGを走ってかなりバテたのか、ひっくり返って休憩中のはじめダッシュ(走り出すさま)


100626-3.jpg
<さくママ撮影。ナイスな写真サンキュー♪>

寝ながらイビキもかいてたらしい爆弾



2走目:JP

お疲れなのか!?テンション低っ!!なはじめ

いつも走る直前に、テンションを上げるためボール遊びをするんだけど、ボールに見向きもしないがく〜(落胆した顔)

コースをちゃんと走ってくれるかしら??と心配したほどだったけど、そこはアジ犬。

コースに出て、GO!と言ったら走ったわーい(嬉しい顔)


こちらもノーミスながらタイムオーバーで、13席。


今回はかなり暑さに参った様子のはじめ

そろそろ、体調を考えて走らないといけないわねぇ顔(汗)



ニックネーム のりぞー at 22:42| Comment(3) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

1泊2日

pinka_rabki1.gifクッキー
のりぞーちゃん家にまたまたお泊り〜グッド(上向き矢印)

今回は、ママも一緒なんだるんるん


のりぞーちゃん=お出かけの図式が出来てる僕は、会っただけでテンションMAX!!


でも今回はお出かけなしで、お泊りだけなんだって。


ちょっと甘えて、おねだりしてみたけど


100619-1.jpg


ダメだってぇ


100619-2.jpg


ま、いっか。

そのかわり、ウンと甘えちゃうもんね。

100619-3.jpg


ママったら、ゲームばっかりしてつまんないんだもんpinka_rabki2.gif


お散歩中のマテも、板についてきた!?僕達。

100619-4.jpg


のりぞーちゃんがフンを拾ってる間、待ってるんだよ。
ニックネーム のりぞー at 10:02| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

お兄ちゃんは恐いのだ

piisu.gifあやめ
あたちは かーちゃん の部屋にいるのが好き。

でもはじ兄は暑い季節到来のせいか、玄関にいることが多い。


せっかく玄関でまったりしてるはじ兄を、かーちゃんは思い出したようにたまに呼ぶことがある。


そうすると


image/2010-06-18T15:18:263



呼ばれたはじ兄は、当然のっそり来る。


image/2010-06-18T15:18:262



用がないなら、呼ばなくてもいいのにpunpun.gif


image/2010-06-18T15:18:261


あたちは、はじ兄が苦手なのよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム のりぞー at 23:16| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

暑い季節になりました

梅雨の晴れ間は、暑いですねぇバッド(下向き矢印)


そこで、ついに今年も登場!


100616-1.jpg

アイスキャンディ!



・・・じゃなくって、凍らせたペットボトル。


本当は


100616-2.jpg


昔ははじめもガジガジしてたんだけどねぇバッド(下向き矢印)



100616-3.jpg


これじゃあ、氷が溶けたら水が漏れちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)

この後、ボトルは撤収パンチ


夏物をもう一点るんるん


とあるお店をプラプラしてたら、こんなベットを発見目


100616-4.jpg

ゴザのベッドpiisu.gif

見たとき小さいかな?と思ったけど、600円以下だったのでついご購入。


今使ってるのは冬仕様のものだしね。



ちょっと小さいかな?と思ったけど


100616-5.jpg


お気に召したようで顔(イヒヒ)

なんだか水桶に入ってるように見えなくもない!?



100616-6.jpg

ケージ用にも買っちゃいました。


ちなみに、あやめはベットよりクール板派なので、今回はなし。


暑いときは


100616-7.jpg


これで涼んでくださいな。
ニックネーム のりぞー at 23:43| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

マッサージ

piisu.gifはじめ
なっち先生が来たよ。

今日は僕からね。
毎回指摘を受ける背中部分を、今回も「固いわ」と言われちゃった。

毎回マッサージが終わる頃は、なっち先生のマッサージで柔らかくなってるんだけどね。



100610-1.jpg


僕の次はあやめ
前回嫌がっていた背中と足先のマッサージが、前回ほど嫌がってなかったみたい。
だんだんいい感じになってきてるみたいだよ。


100513-1.jpg



今日は暑かったから、窓を開けてマッサージを受けてたんだ。
自分がマッサージしてもらってる間はよかったんだけど、終わってからが大変!


カーテンの揺れや、風で起きるちょっとした物音が気になってしょうがないたらーっ(汗)

普段だったらあやめが終わるまで寝たりするんだけど、耳をピンと立ててパトロールに余念がなくなっちゃった・・。


それを見てた、なっち先生。

「ボディラップしてみようか」


100610-2.jpg


そうしたら、あら不思議gabin.gif

音や揺れが全然気にならなくなっちゃったグッド(上向き矢印)


この後、ケージに入って寝ちゃったよ眠い(睡眠)


   
ニックネーム のりぞー at 21:28| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きました♪

コンペのお写真を、RMままさんに撮って頂きました。

いつもありがとうございます!!


タイトル:うさぎさん顔(笑)


100606-4.jpg




タイトル:ロッククライミング!?


100606-5.jpg




タイトル:たまにはダルンじゃない姿など・・



100606-6.jpg


ニックネーム のりぞー at 21:27| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

アジリティコンペ

piisu.gifあやめ
日曜日に、フィールドのコンペがあったのよ。

あたちは相変わらず見学だけど、はじ兄は2度・3度のコースを走ったの。

AG3では、タイムは及ばなかったけど1席を取ったらしいわ。


100606-1.jpg


そうそう!お昼休みに、ちょっと嬉しいことがあったの。


久しぶりにちょっことだけ


100606-2.jpg


フリスビーをしたのよぉるんるん

まだ足の方の心配があるからたくさんは走れなかったし、ジャンピングキャッチは禁止だったけど、久しぶりに走れて嬉しかったわbanzai.gif



100606-3.jpg






ニックネーム のりぞー at 21:59| Comment(0) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

最終日

犬(笑)クッキー
はじ兄のお家も、今日が最後。

朝の散歩はいつも一緒に行く、友達がいるんだって。

僕より大きなワンコさんばっかりだから、「大丈夫かな?」ってのりぞーちゃんは心配してたけど


100531-1.jpg


へっちゃらさぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)

1頭とか2頭だとワンワン言っちゃうかもしれないけど、たくさんいるとなんだか分からなくなっちゃうかも爆弾



そうそう!↑のワンコさん以外に

100531-2.jpg


もう1頭大きなワンコさんもいたんだよ。




お家に向かって歩いてたら


100531-3.jpg


途中の公園で、はじ兄のお友達に遭遇。


100531-4.jpg


またまた大きなワンコさん目

もうこうなったら、どんなワンコさんでも来い!って感じだよダッシュ(走り出すさま)


今日は平日だから、のりぞーちゃんはお仕事なのでお出かけなし。


でも2日間たっぷり遊んだし朝のお散歩も長かったから、いいんだ。


100531-5.jpg


再来月のお泊りもよろしくね、のりぞーちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム のりぞー at 22:38| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする