ブログにご訪問ありがとうございます。
コメントくださった方には、ブログまたはHPにご訪問させていただいてコメントを返させていただきますm(_ _)m

ブログ等をお持ちでない方は、こちらで返信いたします。

2010年07月27日

今度こそ・・

海!ですよぉ顔(イヒヒ)

前回「海」とタイトルつけたのに、海の写真が全然なかったダッシュ(走り出すさま)


君ヶ浜の海は、灯台よりの方には人がワンサカいたけど、それ以外はあまり人がいなかった。

と、いうことで


100727-1.jpg


海を楽しむ


100727-2.jpg


ワンズ犬(笑)


海や川は苦手なはじあやも、この日は自ら波と戯れて遊んでた。


100727-3.jpg


暑かったからねぇ。


100727-4.jpg


クッキーは最後まで、波に近づかなかったけど犬(泣)


100727-5.jpg


海で遊んだ後は「ウオッセ21」へ寄って、夕飯のお魚をゲット。

イワシを購入して、クッキーママがつみれ鍋を作ってくれました顔(笑)


100727-6.jpg


クッキーママ、一人で14尾のイワシをさばいてくれましたClap


美味しく鍋を突いてるそばで、大人しく待つクッキー

100727-7.jpg



ウチのはじあやはこうは行きませんバッド(下向き矢印)
人間が食事中は、ケージの中です。


お利口クッキーさん、今年の夏は


100727-8.jpg


サマーカットに挑戦!





ニックネーム のりぞー at 23:16| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

海!

夏真っ盛りになった先日、クーメーと銚子に行ってきました。


途中、道の駅川の駅「水の郷 さわら」で犬(笑)のトイレ休憩。

100724-1.jpg

皆、何を見てるんでしょうねぇ。
カメラ目線をくださいなバッド(下向き矢印)



お昼前に着き、まずはクッキーママのお目当ての美味しいお魚定食屋さん「久六」へ。

11時半開店でお店に入ったのは、11時40分くらいかなぁ。
でも、ご飯にありつけたのはなんと1時半頃がく〜(落胆した顔)

いやぁ、待った待った。


注文を聞いてから魚を裁いてるのか!?というくらい、料理が出てくるまでに時間がかかる。注文から、出てくるまで30分くらいかかってるかも。

私達の前に既に5組以上待ってたので、結局1時を過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)


今度行くときは、遅めのお昼狙いで2時くらいに行った方がいいのかなぁ顔(汗)


待ちに待った定食は下


100724-2.jpg

キンメダイの漬け定食。

ちょっとしょっぱかったけど、超!美味。
待つの覚悟で、また行きたいですねぇ顔(笑)


お腹いっぱいになった後、向かった先は


100724-3.jpg

君ヶ浜でぇす。

右上後方の白い建物が、犬吠崎の灯台。


海での様子は、また後ほど・・顔(ペロッ)

ニックネーム のりぞー at 20:42| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

なぜか左側だけ・・

piisu.gifはじめ
朝のお散歩から帰ったら、シャンプーだったiyaiya.gif


シャンプー後の僕


100716-1.jpg


毛がモフモフ〜グッド(上向き矢印)
これでも、ブラッシングした後なんだよ。


モフモフはね、なぜか左側だけ異常にモフモフになるんだ。
↑の写真で、分かるかなぁ。しかもね、左側だけ白髪化が進んでるのgabin.gif

左側だけ、老化現象!?
皆はどうなのかなぁ。


この後、ひたすら僕の毛をツンツン取ってた かーちゃんダッシュ(走り出すさま)



今日もL字寝をしてるあやめは多少抜けるけど、僕ほどは抜けないんだよ。


100716-2.jpg

普段から、僕の毛はあやめの数倍抜けるからねぇ。同じコギッちなのに、不っ思議〜。
ニックネーム のりぞー at 20:45| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

首、痛くないの!?

ワンコって、どうしてこんな寝方をするのかしら!?

絶対首が痛くなって、頭痛もしてくると思うがく〜(落胆した顔)


100715-1.jpg


100715-2.jpg


はじめも昔はいろんな寝方をしてたけど、最近はひっくり返ってるかフセをしてるかだなぁ。


これも歳!か??


100715-3.jpg
ニックネーム のりぞー at 21:18| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

またお泊り

piisu.gifあやめ
クーメーがまた来たわ。
最近よく来るのよねぇ。

別にいいんだけどぉ、メープルが来ると かーちゃん を取られるのよね。


100711-1.jpg


でも、あたちは大人だからぁ。かーちゃんを取られたくらいじゃ怒らなくってよぉpiisu.gif


だって、メープルはずっとお家にいるわけじゃないもんね。
またすぐ帰るんでしょ。


でもね、これがお外で他のワンコさんが かーちゃん にナデナデされてたら怒っちゃうわよpunpun.gif
メープルは寂しがり屋さんって分かってるから許してあげるんだからダッシュ(走り出すさま)





それにしても、疲れたわ。


100711-2.jpg

クーメーが帰った後、グッタリよ。


ニックネーム のりぞー at 22:56| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

疲れました・・

piisu.gifはじめ
今日はお留守番したり、お客さんが来たり、またお留守番したり・・。


別に何をしたってわけでもないんだけどさ


100708-1.jpg


なんだか疲れちゃったバッド(下向き矢印)


似たような格好で寝てるけど、お互いのこと気にしてられないって感じ〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム のりぞー at 22:21| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

募集中です!

エルフままさんが、ワンコを保護したようです。M.ダックスのひのきちゃん犬(笑)


只今新しい家族を探しています。ワンコの様子は右エルフ☆幸せ生活



先日の競技会のお写真を頂きました。

RMママさん&バービーさん、いつもありがとう!!


四葉RMママ撮影


1走目なので!?余裕の笑顔

100626-4.jpg


短い足で、一生懸命。Aフレの写真は大好きるんるん

100626-5.jpg



四葉バービーさん撮影


あやや

100626-6.jpg


ちょぉ、可愛いっす爆弾


犬(足)メモ
6月29日 フィラリア

はじめ:9.9kg
あやめ:7.8kg


2頭とも目標の10kg以下、8Kg以下を達成。

このまま維持していきましょうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム のりぞー at 20:42| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする