ブログにご訪問ありがとうございます。
コメントくださった方には、ブログまたはHPにご訪問させていただいてコメントを返させていただきますm(_ _)m

ブログ等をお持ちでない方は、こちらで返信いたします。

2010年08月29日

ブリーダー崩壊

う〜さんのブログで、紹介されています。

以前こちらで紹介した、チョッパーの散歩風景も載っています。


知ってほしいこと・・伝いたいこと・・


まだまだ楽しく散歩!とはいかないようですが、う〜さんもチョッパーも頑張ってます♪



日課の日光浴中のあやめ


100829-1.jpg


ぜぇぜぇいいながらする日光浴って・・爆弾

ニックネーム のりぞー at 15:30| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

暑い

毎日暑いですねぇバッド(下向き矢印)


しか〜し!!
エアコン嫌いな のりぞー は、昼間はどんなに暑くても扇風機で過ごす。
エアコンって、ずっとつけてると体の調子が狂っちゃうのよね顔(汗)


でも今年の暑さは、半端ない!!!!

そこで私もはじあや同様、アイスノンのお世話になることに。


だいたい首周りにつけるアイスノンを使ってるんだけど、これを使うだけでかなり違いますねぇ。

ちょっとお昼寝という時は、アイスノン枕が登場。


先日も、枕の上に置いて寝ようとしたら


100822-1.jpg


あやめに取られたふらふら

何回かどけようとしたけど、結局枕から離れない。


仕方ないので、小さなアイスノン枕を1頭と1人で半分ずつ使って寝たダッシュ(走り出すさま)





アイスノン枕をかなり気に入ったようなので、今日はあやめ専用に。

最初はタオルにまいてたんだけど、ぬるくなってきたのか自分ではがして直あたりなあやめ


100822-2.jpg



ちなみに、はじめにはアイスノン枕は絶対渡せない。

カミカミしちゃって、中身のジェルを出しちゃうあせあせ(飛び散る汗)


はじめには、これが一番かな。


100822-3.jpg


アイスノンを使っても、ぜぇぜぇいい出したらはじあやだけエアコンの部屋へ移動です。








ニックネーム のりぞー at 20:32| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

恐るべし!パワースポット!!

都内に出たついでに、ちょっと寄ってみようと寄り道したパワースポット。


1008013-1.jpg


目的は「清正井」。
いまやこの井戸を写真に撮ると願いが叶うと言われて、TVでもパワースポットとしてよく放映されてますよね。


なので、混んでるだろうなとは思ってたけど・・。


神宮に着いたのは、1時ごろ。

井戸に続く門を入ると「整理券が必要です」の文字が!!

そんなに混んでるんだぁと思って、列があったから並ぼうとしたら「整理券がないと入れません。本日の整理券は終了です」と言われてしまったがく〜(落胆した顔)


恐るべし!パワースポット!!


結局、そのままUターンして帰っちゃったあせあせ(飛び散る汗)


piisu.gifはじめ
僕達はお留守番だったよ。


曇ってるとはいえ、暑いからねぇ・・。

お外に出たら、メッチャ笑顔でゼェゼェ言っちゃうよatusugi.gif


1008013-2.jpg
ニックネーム のりぞー at 20:44| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

寝姿

あやめの寝姿は


L字寝だったり


100715-1.jpg


家を守って!?壁を支えてたり


100716-2.jpg



とここでも書いてきたけど


もう1つ、はじめと違うのが


1008012-1.jpg


ベロを出して寝ること。


口を閉じてるので、当然


1008012-2.jpg


歯で咬んじゃってるんだよねぇ。


ベロが乾いたり、痛かったりしないのかしら??



はじめの熟睡スタイルは


1008012-3.jpg


定番だねぇ顔(イヒヒ)



ニックネーム のりぞー at 20:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

仲良し♪

piisu.gifあやめ
昼間は かーちゃん にペッタリな、あたち。



でも夜になると


1008010-1.jpg



とーちゃん派に変わるのよuhuhu.gif


1008010-2.jpg


ほらぁ、あたちったら人気者だからぁグッド(上向き矢印)


ちゃんと両方に甘えとかないとねぇダッシュ(走り出すさま)


四葉四葉


朝のお散歩はだいたいお友達と一時間くらい歩くんだけどお友達と別れる時、かーちゃん達は道端でペチャクチャおしゃべりを始めるの。


そうすると、1分もしないうちに地面にペタンと伏せちゃうのは


1008010-3.jpg



ジヴでぇすbanban.gif


はじ兄と思った?

はじ兄は夏場はしないのだ。
帰る頃には陽射しがちょっと強くなってるからね(それでも、6時半頃なのよ)。

その代わり、冬場はすぐペタンよ爆弾


ニックネーム のりぞー at 09:24| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

おまけ好き!?

piisu.gifはじめ
おまけ好きというか、変な物を欲しがるかーちゃん。

今回は

100807-1.jpg


ハンバーガーのストラップ。
6種類あって選べると思ったら、選べなかったらしい爆弾



思ったより大きくて、ビックリのかーちゃん。
携帯につける気はなかったらしいけど、こんなに大きくちゃ着けられないねbanban.gif


でも、集めることに意義がある!!と鼻息荒いよダッシュ(走り出すさま)



piisu.gifあやめ
「きゃぁ!似てるわぁ!!」と、あたちを撮りだしたかーちゃん。


100807-2.jpg


「ギズモ」だってぇ。
耳が横に開いてるだけって気もするけど、かーちゃんが喜んでるからヨシとしようbanban.gif




ニックネーム のりぞー at 20:15| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

やったぁっ!?

100801-1.jpg


100801-2.jpg


・・・な、訳ないよねぇayasii.gif


当然ちゃぁ、当然だけど


100801-3.jpg


中身は空だったよpunpun.gif

ニックネーム のりぞー at 23:09| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする