ブログにご訪問ありがとうございます。
コメントくださった方には、ブログまたはHPにご訪問させていただいてコメントを返させていただきますm(_ _)m

ブログ等をお持ちでない方は、こちらで返信いたします。

2010年09月30日

ご馳走さま!

さくらさん宅で、ご飯をご馳走になってきた顔(笑)


とても料理上手な、さくママGood


ウマウマなカステラに


100930-2.jpg


ウマウマなグラタン&サラダ


100930-3.jpg


締めくくりは、絶品プリン


100930-4.jpg


もちろん全て手作りですよぉ顔(笑)



とても美味しかったわぁ。ご馳走様ぁ顔(笑)



最近体調を崩していたさくらさんも、元気を回復したようでよかったよかった犬(笑)


100930-1.jpg


また、絶品料理をよろしくね。さくママ顔(笑)顔(イヒヒ)

ニックネーム のりぞー at 21:18| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

今日は

気が合うらしいウッシッシ


image/2010-09-29T14:17:111


ラスカルは、ボロボロだけど…。


image/2010-09-29T14:29:401



右目と鼻が、もげてるのげっそり

ちなみに、全部あやめの仕業もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム のりぞー at 14:19| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝るときは仲良し!?

普段、あまり寄り付かない二頭だけど


image/2010-09-29T11:01:341


寝るときは別!?


しかも似たような格好で寝ることが多し爆弾



ニックネーム のりぞー at 11:05| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

お知らせ

はじあやの友達、夾ちゃまがTVに出演るんるん


夾ちゃまの活躍を見てねわーい(嬉しい顔)


9月23日(木)午前11時から テレビ東京「エコしゃれで行こう!〜肉球が地球を救う〜」に「エコ太」役で出演します♪



詳しい内容は、番組HPで♪ ↓

http://www.webtsc.com/prog/eco-share/



こちらは動画です♪

http://www.youtube.com/user/TVTOKYO#p/u/37/YieHj5_sfIg

ニックネーム のりぞー at 07:56| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

わかる?

東京スカイツリーの側を通ったら


100916-1.jpg


突端が雲に隠れちゃってるよダッシュ(走り出すさま)
どれだけ高いのかしら!?爆弾


分かるかなぁ?顔(イヒヒ)

ニックネーム のりぞー at 21:30| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

夏の顔・冬の顔

夏と冬では表情が違うはじめ


夏は当然


100908-1.jpg


暑いからね・・顔(汗)



でも、エアコンのスイッチを入れると


100908-2.jpg



即効、笑顔無しの冬の顔になる。



大抵のワンコはそうだと思うんだけど、はじめの場合は極端な気がするな。


あやめは、あまり表情が変わらないかなぁ。







う〜さん宅に、保護犬が1頭増えました。


100908-3.jpg



名前は、ジェット君犬(笑)


100908-4.jpg


♂、推定3ヶ月。


100908-5.jpg


確率100%ではないけれど、持ってこいも出来るみたい♪



ジェット君の情報は右う〜さんのブログへ。


ニックネーム のりぞー at 08:59| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする