ブログにご訪問ありがとうございます。
コメントくださった方には、ブログまたはHPにご訪問させていただいてコメントを返させていただきますm(_ _)m

ブログ等をお持ちでない方は、こちらで返信いたします。

2010年12月30日

今年も終わりだね

piisu.gifはじめ
2010年も、あと一日だねぇ。


今月後半はね


CA3F0627.jpg




エヴァちゃんちに行って、お台所を物色したりkyoro2.gif




CA3F0630.jpg



あやめがワクチンを打ちに行ったついでに体重を計って、かーちゃんの「うっそぉ!」という声と共にご飯がちょっと減ったりiyaiya.gif




CA3F0636.jpg




かーちゃん達が食べたクリスマスケーキを羨ましげに見たりayasii.gif



してたんだ。




そして今日は、とーちゃんと海辺へお散歩piisu.gif



CA3F0641.jpg




で、終わりかと思ったら



CA3F0644.jpg




シャンプーが待ってたよ・・iyaiya.gif



すっごいボサボサでしょ。シャンプー後の僕は、いつもこうなんだ。
ちなみにあやめ


CA3F0642.jpg



いつもと変わらないんだなぁ。












ニックネーム のりぞー at 20:22| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

う〜ん・・

最近どうも更新が鈍りがち・・。

ネタや写真は溜まってるんだけどねぇ。

パソコンの電源をあげること自体減ってるのよね。


さて、どうしよう・・。


ちなみに、はじあやは元気ですよ犬(笑)


DSC01221.JPG

ニックネーム のりぞー at 21:59| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

こんな子じゃ、なかった・・

以前は、太陽にあたるなんて信じられない!暑いじゃんpunpun.gif

と、冬でも日陰にいたはじめ

最近は年のせいか、太陽が好きになってきたらしい。

夕方になると少ない太陽を求めて


20101205-1.JPG



だんだん部屋の角に移動ダッシュ(走り出すさま)


先日受けた、なっち先生のマッサージも

20101205-2.JPG





太陽大好き娘はもちろん



20101205-3.JPG



特等席ゲットpiisu.gif


紅葉おまけ
先日近くの公園に、みんなでお散歩犬(足)


DSC01677.JPG



紅葉も終わりだね。

ニックネーム のりぞー at 18:42| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

クリスマスプレゼント

お友達のコギ君から、ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きましたクリスマス顔(笑)


頂いたのは、お洋服2着ブティック
サイズが3Lだったので、はじめ用になるかなぁと思って着せてみると


20101204-1.JPG



固まった・・。

見た目はちょうど良さそうに見えるんだけど、首周りが少しきついみたい。



じゃ、あやめ用かなと着せると


20101204-2.JPG



ピッタリるんるん


後で、はじめはまだ固まってるけどダッシュ(走り出すさま)


チョビママさん、いつもありがとうございます顔(笑)

2着とも、あやめに頂きます顔(メロメロ)
ニックネーム のりぞー at 20:06| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする