ブログにご訪問ありがとうございます。
コメントくださった方には、ブログまたはHPにご訪問させていただいてコメントを返させていただきますm(_ _)m

ブログ等をお持ちでない方は、こちらで返信いたします。

2010年06月08日

アジリティコンペ

piisu.gifあやめ
日曜日に、フィールドのコンペがあったのよ。

あたちは相変わらず見学だけど、はじ兄は2度・3度のコースを走ったの。

AG3では、タイムは及ばなかったけど1席を取ったらしいわ。


100606-1.jpg


そうそう!お昼休みに、ちょっと嬉しいことがあったの。


久しぶりにちょっことだけ


100606-2.jpg


フリスビーをしたのよぉるんるん

まだ足の方の心配があるからたくさんは走れなかったし、ジャンピングキャッチは禁止だったけど、久しぶりに走れて嬉しかったわbanzai.gif



100606-3.jpg






ニックネーム のりぞー at 21:59| Comment(0) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

フルボディでアジ

先日の競技会で、Wママに撮って貰った1枚。

とっても素敵な写真なのに・・・

100401-1.jpg


残念バッド(下向き矢印)
笑顔がないよ、お二人さんふらふら

これからはベストショットが撮れそうな時は、走らせて無理やり笑顔をつくるか爆弾




さて、あやめのアジ練犬(足)です。


今日はフルボディラップで走ってみた。


100401-2.jpg


お友達が走ってると、気になる様子顔(イヒヒ)


先生に

「ハードルを意識して跳んでる感じ。効果あるかも♪」と言ってもらえた顔(笑)


ちなみに、これを体に巻いててもハードルは落とす。
でも落とす確率はかなり減ったので、続けていきましょうグッド(上向き矢印)


ニックネーム のりぞー at 21:37| Comment(2) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

2つのことを同時にできませんもうやだ〜(悲しい顔)

はじめのアジ練。

はじめのレッスンは、かーちゃんの注意され度100%バッド(下向き矢印)


100304-3.jpg


練習は、裏からまわす障害満載・トラップ満載のコース。

そうすると、私は次のコースを考えることで頭がいっぱいになっちゃうふらふら

結果、ただ走ってるだけでメリハリがない。はじめを見ていない。ということになる。


「ちゃんとはじ君をみてください!トンネルのトラップに引っかかってるの気がついてないでしょ」と注意。


なので再度走ったとき、はじめを見た目

見たよ!ちゃんと!!

が!



・・見すぎて前方のハードルの位置が頭から飛んでしまい、気がつけばハードルが目の前。よけきれず私がハードルを跳んじゃったよもうやだ〜(悲しい顔)


コースを気にすると、はじめを見なくなる。
はじめを見ると、コースが頭から飛ぶ。

2つのことが出来ないよぉぉ顔(泣)



四葉今朝のワンコ
ラックジヴのママが、手を洗いにちょっと2頭の前を離れています。


マテと言われ、ちゃんと待つ2頭。
でも


100304-1.jpg


ママが気になる様子顔(イヒヒ)
2頭とも、ママから目が離れないよね。

右下のランディも、一緒にオスワリ犬(笑)


ちゃんと待ってたので


100304-2.jpg

ご褒美のオヤツ犬(笑)

ランディも物欲しそうです犬(足)
ニックネーム のりぞー at 21:34| Comment(4) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

疲れました・・

piisu.gifあやめ
午前中から、フィールドへ直行よ。

最初は、なっち先生のグランドセッション。
梯子を地面に倒して、その上をあたちが歩くの。

これがなかなか難しいの。どうしても後ろ足を引っ掛けちゃうのよねぇ。
でも、最後の方はちゃんと後ろ足も上がって、ぶつからずにすんだの。

かーちゃんは、これをすることによってアジの時のハチャメチャな走り方が変わることやハードルの落下防止を期待してるらしいけど、どうかしらねぇayasii.gif

グランドセッションをすると、頭をすごく使ってとっても疲れるのよね。

ちょっと疲れた・・って主張したら、最後になっち先生がマッサージをしてくれたわるんるん

100225-1.JPG



お昼を挟んで、次はアジの練習よ。

今日は、1走目はハードルを落とさなかったのよbanzai.gif


お試しで、ボディラップをして走ったせいか。午前中にやったグランドセッションのせいか・・。う〜ん、どうだろう・・。


でもその後は、バンバン落としちゃった。

でもそれは、かーちゃんの焦ったハンドリングのせいだって先生に言われてたから、なっち先生の効果は出てるのかも。

以前は、あたちが自分とハードルの距離感がつかめてないって言われてたからね。


練習後は、恒例のボール遊びよ。

今回は、ちょっと変わったキャッチの仕方を習得したの!

100225-3.JPG



あたちが練習に励んでいる間はじ兄

100225-2.JPG

お家で爆睡ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム のりぞー at 21:36| Comment(3) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

はじめレッスン

月イチのはじめのレッスン日です。

本日は

100128-1.jpg


栗饅頭コーギーズでレッスン顔(イヒヒ)

コギのオチリって、どうしてこんなにプリティなのかしら爆弾



さて、レッスンですが


久しぶりのせいか、はじめのテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100128-2.jpg
(撮影:バービーさん。いつもお世話様です)



が!かーちゃんのハンドリングはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ハンドリングというより、検分の仕方よねぇ顔(汗)


なんだか難しく考えちゃって、やたらクルクル回る検分をしちゃう。
そんな私を見て、はじめも戸惑ってタイムロスを作っちゃうふらふら

2度はタイムが厳しいから、はじめが動きやすい検分をしなくちゃね。



栗饅頭コーギーズの正体は・・

100128-3.jpg


一緒に練習した、メイちゃんでしたるんるん



あやめも、ちょっとだけスラロームの練習を。

100128-4.jpg


まだまだリード無しじゃ無理だけど、走り方はなんとなくわかってきたかなぁ。
ニックネーム のりぞー at 22:27| Comment(2) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

あやめレッスン

アジのレッスンです。


年末のアジコンでも、ハードルを落としまくってたあやめ
足に意識を持つとどうなる?と思って、ゴムをしてレッスンをしてみた。


100111-1.JPG


落とさなかった!
数箇所「カタ」っと音がしたところはあったけど、一緒にレッスンをしたママさんに見てもらってたら「当たってるの、お腹の気がする」と言われた。


お腹が当たってるということは、無駄に高く跳んでるのも直ってる??
動画を撮って貰えばよかったと、後で後悔バッド(下向き矢印)



ハードルのかなり手前で跳んでるクセは、足に意識を持つとどう?
ってことで、↓のようなコースを走ってみた。


100111-2.JPG


手前のハードル→ハードル→ロングジャンプと行くコース。障害間は結構狭いんだけど、落とさなかった!


まぁこのコースは、私が「落としそう・・」と思って、かなり気をつけて走ったってこともあるんだけどねぇ顔(ペロッ)


さて、ゴムのおかげか私が気をつけて走ったからハードルを落とさなかったか・・。今度のレッスンは、動画を撮ってもらうかな。




四葉ちょっと一息
カフェオレパンを作ってみた。


100111-3.JPG


私のパンは、ホームベーカリーで作るので超簡単顔(イヒヒ)

パン作りの材料に、ブラウンシュガー・コーヒー牛乳を混ぜて入れました。

フワフワに出来上がりました顔(笑)


100111-4.JPG
ニックネーム のりぞー at 21:55| Comment(1) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

はじめレッスン

piisu.gifはじめ
久しぶりに僕のレッスン。


僕の今の課題はなんと言っても、タイム!
ミスはあまりしなくなったけどオーバーランをすることが多く、タイムロスが多い。

いかに無駄な動きをなくして走るかを練習したよ。


091210-2.JPG
(Wママ撮影。いつもありがとう!)


先生に「はじ君のCRは、ママのハンドリングにかかってますよ!」と言われ焦るかーちゃん。

頑張れかーちゃん!CR出来るその日まで!!



レッスン後、先生達がフィールドをクリスマスバージョンに飾りつけ。

先生に「はじ君も飾りつけ〜」と言われ


091210-1.JPG

「スタァよぉ」なんて煽てたってダメだからねpunpun.gif


この後、このキラキラを真っ二つに切ってあげたよbanban.gif


piisu.gifあやめ
あたちは今日は見学。

はじ兄が休憩中に、ちょっとフィールドにお邪魔したら

091210-3.JPG

先生に捕まった・・。


「女優は、大丈夫だったぁ?」って かーちゃん は聞かれてたけど、あたちなんのことか知らないも〜ん爆弾

ニックネーム のりぞー at 21:48| Comment(1) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

あやめのアジスタイル

隣の公園のイチョウとが、綺麗に色づきました。

091123-1.JPG


大きいでしょう!?



今日はあやめのアジレッスンです。


あやめと私の走りのスタイルをどうするか?


で、こうなりました。


スタートで「マテ!」といってるのに、どうしても2.3歩動いてしまうので


091123-2.JPG


フセ!で待たせる。
まだ私が目を離すと座ってしまうけど、頑張ってもらいましょう。



1・スタートしたら、私はあやめより1本半先を走る。

2・その時、先に行きつつもあやめから目を離さない。

3・私が走るときは、障害に沿って走る。


2と3を怠ると、あやめはすぐハードルを落としてしまう。

このあやめを見つつ、障害に沿って走り先に行くというのが、私にはとても難しい顔(汗)


今までは、あやめと平行に走る感じだったからねぇ。

でもそれだとあやめの意識が、障害より私に行ってしまってハードルを落とす確立が高いということで、スタイルを変えよう!となりました。


さて、うまく行くかexclamation&question



ちなみにはじめは私が先に行ってしまうとハードルを跳ばずに私の方に来てしまうので、一緒に走る感じ。

2頭はやっぱり難しいなぁ。


本日のはじめ

091123-3.JPG
ニックネーム のりぞー at 20:33| Comment(2) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

あやめレッスン

091001-2.JPG

まだタイヤが跳べない。コースで走ると真ん中のタイヤじゃなくて、脇をぬけちゃうあせあせ(飛び散る汗)


タッチ障害は首輪を持ってないと、跳んじゃうあせあせ(飛び散る汗)
「ゆっくり!」っていうとゆっくり下りるけど、タッチゾーンにくるとピョンと跳んじゃう。


コマンドのバックも、分かってるんだか分かってないんだかあせあせ(飛び散る汗)


今日なんて、ハードルの「ゴー!」すら怪しい感じだったしあせあせ(飛び散る汗)


練習不足は分かってるんだけどねぇバッド(下向き矢印)
今の私には、週一の練習で手一杯なんだよね。



はぁ・・道のりは遠いなぁもうやだ〜(悲しい顔)


今日は、夕日が真っ赤で綺麗でしたねぇ。

091001-1.JPG


・・と、現実逃避してみるダッシュ(走り出すさま)


piisu.gifあやめ
あたちの服をまたかーちゃんが作ったの。

今度のポイントは

091001-3.JPG

この名前と(やだぁ!「おかめ」って読めるぅダッシュ(走り出すさま)って言われたけど、「あやめ」ですからぁぁ!!)



091001-4.JPG

胸元のワンポイントわんこボタンよるんるん(やだぁ!小さすぎてわかんないよぉダッシュ(走り出すさま)って言われたけど、ちゃんと見えますからぁぁ!!)


ただ今回の服、ちょっと大きいのよねぇ。
おかげであたち、ケージの中で勝手にこの服を脱ぐ方法を覚えちゃったわbanban.gif




ニックネーム のりぞー at 21:05| Comment(6) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

あやめレッスン

今度の競技会に向け、本当ははじめのレッスンを予定してたんだけど、


先生に

「今日はあややでしたっけ?」

と言われ、別にあやめでもいっかぁと気が変わり、あやめのレッスンに変更。


090917-1.JPG


はじめは久しぶりに走る方がいい走りをすることが多いし、どっちかというと私のレッスンが出来ればいいからね爆弾


今日の注意点も前回と同じふらふら

私が焦って次に行くものだから、あやめはハードルを落しまくりたらーっ(汗)


ふぅ・・いけませんねぇ。


焦っちゃダメって分かってるんだけど、だけど・・。



レッスンが中止になったはじめですが、少し走らせてもらいました。



走る前のはじめ下

090917-2.JPG

目がショボっとしてますね。オッサンモード全開バッド(下向き矢印)



走った後のはじめ下

090917-3.JPG

目力が違うのわかる!?顔(イヒヒ)


アジは大好きなはじめです犬(足)


最後に、一緒にレッスンを受けたレイナちゃんはじあやでボール遊び。


レイナちゃんギャンギャンうるさいあやめに付き合ってくれてありがとうね顔(笑)


piisu.gifはじめ
練習後、マッサージをしてくれたA先生。


でも、先生に触られると緊張しちゃう僕。


090917-4.JPG


手が伸びきってるのわかる!?ダッシュ(走り出すさま)


いろいろ触ってくれた先生。

最後に「ダルンが消えた!」って言われたよ。

どう!?ダルンじゃない僕!!


090917-5.JPG


先生・・そんなに皮を後ろに引っ張らないで・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム のりぞー at 22:48| Comment(4) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

はじめレッスン

早くもハローウィン気分のフィールド。

090912-1.JPG


私がコースの検分中に


090912-2.JPG


先生にハローウィン仕様にされるはじめ




先生もだんだんノッてきて

090912-3.JPG


魔女になって熱血指導!?顔(イヒヒ)(決して、踊ってるわけではありませんダッシュ(走り出すさま)


piisu.gifはじめ
レッスン後、またまた遊ばれた僕バッド(下向き矢印)



チーズやお肉を見せられて

090912-4.JPG


「きゃ〜、はじ君おヨダがぁぁぁぁ顔(笑)」と遊ばれる僕たらーっ(汗)



どうでもいいけど、早く


090912-5.JPG



ふぅ・・いろんな意味で、疲れたレッスンだったぜバッド(下向き矢印)


090912-6.JPG


忘れてた!レッスンは

今日もかーちゃんがNG僕OKだったよ。
なんだか検分の仕方が・・ってまた言われてたなぁ。








ニックネーム のりぞー at 20:26| Comment(2) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

あやめレッスン

piisu.gifあやめ
今日のレッスンのお供は、ボーロちゃんmogumogu.gif


090906-1.jpg


あたちは、食べられればなんでもOKなんだけどぉbanban.gif




レッスンでは、かーちゃんたら



あたちのスピードに飲まれちゃってやたら早く走っちゃうしぃ

次の障害にすぐ意識がいっちゃうしぃ

「バック」を使うところを「ゴー!」で押し切ろうとするしぃ

かーちゃんの立ち位置を左右逆にするしぃ



と、いうことで今日もハードルを落しまくって、走りまくったわぁ。


おかげで、ゼェゼェよぉatusugi.gif



でも


ボール遊びは別なのよねるんるん

レッスン終わっても、かーちゃんに「投げて〜」って催促しまくりよぉグッド(上向き矢印)


090906-2.jpg







お家に帰ったら、さすがに疲れがでたわ。

090906-3.jpg


090906-4.jpg
ニックネーム のりぞー at 20:28| Comment(3) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

コギですってば!

以前下のバックを持ってたら友人に

「なんでブタ鞄持ってんの!?」と言われたのりぞー。

090521-1.JPG

どう見てもコギじゃないか??ブタに見えるかなぁ顔(汗)



さて、あやめのアジレッスンです。

レッスンに入る前に、しえろちゃんの弟君るしあ君(左)と初のご対面顔(笑)


090521-2.JPG

もうすぐ6ヶ月。
ちょこまか動いて、なんだかあやめの幼犬時代を思い出しちゃいました。



あやめのレッスンは久しぶりだったけど、さすがにハードルを跳ぶという認識は出てきたらしく、1本目から外すことはなくなりましたGood



コース設定で跳び始めたけど、360度まわすところでどうしてもハードルを落としちゃうバッド(下向き矢印)

先生に「ママが先に行き過ぎる」と注意。

さらに「コースを見ないであややを見て走って」と言われ、ゆっくり走ったつもりでもまた落とす。

??と思ってると「足は止まってるけど、体が次のハードルに向かってます」とさらにダメだし。

ひぃぃ!難しいよぉ顔(汗)


はじめは長年の経験!?で私の動きをなんとなく察知してくれて動いてくれるので、私もそれに慣れちゃってるんだなぁ。

何度も「はじ君と違いますから」と注意されちゃったあせあせ(飛び散る汗)



高速あわてんぼうあやめに慌てないように、丁寧に指示しなくちゃねダッシュ(走り出すさま)




レッスン後、公園でフリスビー。

090521-3.JPG


裏ベロぉグッド(上向き矢印)


090521-4.JPG
ニックネーム のりぞー at 20:31| Comment(4) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

レッスン

piisu.gifはじめ
今日は僕のレッスン。

レッスンコースは、前半がほぼ横並びでスイッチ→スイッチ→スイッチィィ顔(なに〜)なコース。

090514-1.JPG

もっとも苦手とするコースに、かーちゃんは悲鳴気味。
案の定僕は何回も走らされる始末atusugi.gif


フラフラになりながら走るかーちゃんだけど、僕だって

090514-2.JPG


レッスン後、肥満疑惑が浮かび上がったんだけど

090514-3.JPG


ないよね・・soryanai.gif


お写真は黄身さんに撮っていただきました。黄身さん

090514-4.JPG
ニックネーム のりぞー at 22:52| Comment(2) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ありがとう(≧∀≦)/

あやめにお祝いコメントを頂き、ありがとうございました顔(笑)
ブログにコメント頂いた皆様には、皆様のサイトに訪問して返信させていただいておりますm(_ _)m



今さらながら、木曜日の記事をアップですダッシュ(走り出すさま)

木曜日はあやめのレッスン。
久しぶりのせいか、ハードルを跳ぶということをすっかり忘れている模様顔(汗)

「ゴー!」っていうと、1本目のウイングの脇を抜けてくれるよバッド(下向き矢印)

2回目以降は距離を縮めてなんとかクリア。

他に「バック」とAフレの「タッチ」を練習。


あやめはじめと違い、体が小さいし関節も緩めなので、「タッチ」は完全にAフレを下りてから「フセ」の状態ですることに決定犬(足)

090409-1.JPG


服従をしていた恩恵がここでも生きてますわーい(嬉しい顔)
「フセ!」で待ってくれてます。コマンドは「フセ!」の方がいいかなぁ。

はじめだと多分レッスンを数回してやっと出来るという感じだと思う。



フィールド近くの公園の桜も、満開を迎えました。
今日当たりは、散ってるかもねぇ。

090409-2.JPG


渋顔のはじめも、笑顔満載の季節が到来ですなぁ顔(イヒヒ)



piisu.gifはじめ
レッスンが終わったら、お家だよね♪って思ったらついたところは病院iyaiya.gif


「狂犬病」ってヤツを注射するらしい。ついでにフィラリアの薬ももらうんだって。

090409-3.JPG


フィラリア検査の為、血液検査もあった。僕達、注射ばっかりpunpun.gif


090409-4.JPG


「いあやぁ!幼犬の時、こんな顔してたぁ」とパシャパシャ写真を撮るかーちゃんバッド(下向き矢印)

090409-5.JPG


はじめ:9.6kg +300g。
あやめ:7.6kg -200g。


最後に、お散歩コースにある桜桜大きいでしょうるんるん

090409-6.JPG


ぷりんママ、今年も赤い腰掛が出てたよるんるん


ニックネーム のりぞー at 20:40| Comment(0) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

やる気満々!

はじめのアジレッスンです。

今日もビーフハンバーグがレッスンのお供banzai.gif

090326-1.JPG



これを見せると、いつもの数倍はハイテンションになるはじめグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私のせいで何回かやり直しがあったんだけど、めげずに走り続けたはじめさん。


レッスン終了後は、ケージの中で爆睡しておりましたutouto.gif


090326-2.JPG


上さくパパ撮影です。いつもありがとうございます。

それにしても足、短いねぇ顔(イヒヒ)



ひらめきお知らせ
当ブログではコメント欄を設定しておりますが、今後はコメントを下さった方のHPまたはブログにご訪問させていただいて、コメントの返信とさせて頂きます。


仕事の関係でPCを開く余裕が最近あまりなく、コメントの返信を即時できなくなってきてる為です。

皆さんのブログには、今後もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。
ニックネーム のりぞー at 21:09| Comment(2) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

運動の後は、食べて満足

3月19日(木)

あやめのレッスン。

久しぶりの為、あやめもすっかり忘れている模様バッド(下向き矢印)


やっぱり真っ直ぐハードルが跳べない。これは私が慌てず、しっかり指差し指示を出して教えていくしかありませんね。

今日はハードルを30cmの規定の高さに上げ、新たにバックを練習。
ふぅ・・難しいのぉiyaiya.gif


レッスン中は写真を撮らなかったので、先日の競技会のはじめの様子をご紹介るんるん

吉見でアジ


さくパパに撮って頂きました顔(笑)

さくパパ、サンキュー顔(メロメロ)



レッスンでお腹をすかせた後は、海鮮が中心の居酒屋さんへビール


お刺身だよぉ顔(笑)


090319-7.JPG


うにだよぉ顔(笑)


090319-8.JPG


でも以前より、味が落ちた気がするなぁバッド(下向き矢印)



ニックネーム のりぞー at 20:32| Comment(3) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

フィールドコンペ

3月8日(日)、フィールドコンペに参加しました。

今回も、ふくままさんから素敵なお写真を頂きました顔(笑)


090308-1.JPG

楽しそうですねぇるんるん



090308-2.JPG

とっても凛々しいはじめ揺れるハート

でも・・・やっぱり太った!かな?


JP2は、1席を頂きました顔(笑)

090308-3.JPG

今回参加頭数、少なかったしね顔(イヒヒ)



AG2はAフレを上りきれずにずり落ちるし、トラップのタッチ障害には誘惑されるしで、タイム減点でしたバッド(下向き矢印)




ニックネーム のりぞー at 23:38| Comment(7) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

レッスン

piisu.gifはじめ
僕のレッスン。

今日は美味しそうなオヤツで、どっちにしようか迷っちゃうグッド(上向き矢印)

090305-1.JPG


どっちにしよう・・って迷ってたら、また先生に捕まったバッド(下向き矢印)

090305-2.JPG


レッスン中は牛肉ちゃん犬(足)
レッスン後は鮭を丸齧りぃるんるん

090305-3.JPG




最後に、かーちゃん達に遊ばれたバッド(下向き矢印)

チーズをくれるのはいいんだけど・・・

090305-4.JPG


口パックンの瞬間を

090305-5.JPG


撮るんだとかで

090305-6.JPG


大騒ぎ

090305-7.JPG


いつもより、オヤツがたくさんもらえて

090305-8.JPG


よかったけどぉ犬(笑)


090305-9.JPG


今日のポイント
・検分の力を養う
はじめのスピードがある時とない時、両方のコースを考えて検分する

ニックネーム のりぞー at 22:07| Comment(6) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

覚書

はじめのアジ練。

トラップのトンネル・タッチ障害に行くことなく、スムーズにハードルを跳ぶ練習。

トンネルは出来たけど、タッチは行っちゃうなぁ顔(汗)

タッチ障害、大好きだもんね。

090301-1.JPG
ニックネーム のりぞー at 20:32| Comment(0) | アジ練・オビ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする